てぃーだブログ › Smiley › お知らせ › 久しぶりの投稿
smiley場所・糸満市潮平アルテック隣のアパート☎098-975-6222携帯・080-4281-3612一人でも多くの方に体験して頂く為、料金を安くし、夜11時迄の営業です♪気軽にいらして下さいね(^_^)/

2012年04月25日

久しぶりの投稿

こんばんわ~(゚∀゚ )

今日も訪問有難うございますチョキ
久しぶりの投稿なんですけど・・・・・(^。^)

明日から5月13日までsmileyはお休みさせていただきますニコニコ

孫が誕生しまして、アメリカへ行ってきま~すバイバイ

土産話いっぱいもってきますね~サクラ

14日からは受付しますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

行ってきま~すダッシュ飛行機

久しぶりの投稿



タグ :アメリカ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
電話番号変更
電話番号変更(2012-12-02 15:40)


Posted by スマイりー at 00:21│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
初孫誕生おめでとうございまぁす♪
若いおばーチャンだから孫も嬉しいはずね~♪♪
アメリカも行けていいなぁ~~楽しんできてね!!

実は…私も只今妊娠中だよ★”
今、4ヶ月!(^^)!
無事出産できるように頑張るわ☆

近々フェイシャルしに行きたいなぁ~(*^_^*)
連絡しまぁす!!
Posted by CHISAKI at 2012年05月02日 13:21
だだいま~(^。^)

CHISAKiおめでとう~♪
やっぱ子供は可愛いよ~(^。^)

無事出産できるようにお祈りしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by スマイりースマイりー at 2012年05月12日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。